SSブログ

メールアドレスの誤記 [雑感]

 不明通知について会社のサポートセンター担当者から回答が来た。

 新規登録した客が、自分のメールアドレスを誤記した結果という。登録はやり直したが、今後も不明なメールが届く場合は削除していただきたいとの内容。
 まあ、1日で対応してきたのだから、迅速といえるだろう。
 しかし、お金や商品を扱うメールが、無料メールでも信用してしまうと言うのは、何となく会社として責任が無いような気がする。
 わたしのような対応をせずに、放置して置いたならば、商品発送等のメールを本人ではなくわたしの方に送りつけて来る事態になるではないか。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。