SSブログ

休校明け [学校]

 いつも通りのバスで通勤。

 特に遅れもせず、人も多くなく、普通だった。ただ、東区に入って、道路の陥没しているところを迂回するため、バス路線が少し変わる。こちらは終点までなので関係ないが。
 地下鉄も朝は平常通り運行。新道も混んでいなかった。

 今日、明日は、午前授業で、3時間の後学活、4校時総合。給食なし。
 13時職員打ち合わせ。14時から年休で帰る。
 牛乳を探すが、どこも売り切れ。ヨーグルトはかろうじてあった。明日くらいから、供給も増えるだろう。給食もあさってからは平常通りという。
 家の近くのガソリンスタンドは、すでに閉店していた。朝から営業はしているのだろうが、売りに出せる量が少ないのだろう。

 そう言えば、帰りのバスで、バス停になかなかバスが来ないので、不審に思ってバスストップを見たら、道路工事のため臨時的に移転しましたと掲示がある。慌てて500mくらい走ってなんとか間に合った。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。