SSブログ

826aska札幌コンサート [雑感]

 askaちゃんのコンサートが札幌であるとは、昨日知った。

 場所は、「シャトレーゼガトーキングダムサッポロ」、現地の者はガトキンと呼ぶ。自宅から車で10分の距離だ。これは行かねば後悔する。開催日は9月23日(日)。チケットはまだ間に合った。

 もし全然知らない方がいたら、YouTubeで「826aska」を検索すると、少女がエレクトーンを演奏する動画がたくさん出てくると思う。現在高校2年生。中学生の時から世界的に話題になっていたが、知る人ぞ知る著名なエレクトーン奏者である。「STAR WARS」は、現在視聴回数510万回を超えている。

826aska_2.jpg


 ちなみに興味のない者は全く知らないようで、今日あるクラス(中1)で聞いてみたら、誰一人知らなかった。自分たちと歳が3つくらいしか離れていないのに。
 また、楽しみが増えた。いいことだ。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休校明け2章単元テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。