SSブログ

トレーラーの車検 [雑感]

 キャンピングトレーラーの車検を申し込んでくる。

 必要なのは車検証と2年分の自賠責証と納税証明書、そして代行手数料含め諸費用だが6万円弱となる。
 トレーラーも10年目となって、ジョッキーホイールの車輪もかなりすり減ったので交換することにする。
 キャラバンパークに着いたら、トレーラーが一杯。GWに出かける準備で手一杯のようだ。自分のトレーラーも倉庫から出してきてくれたそうで、反対側の入り口に置いてあった。
 昨年は娘もけん引免許を取ったので、牽いてもらいたいところだが、果たして家族一緒に遊びに行けるだろうか。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 2

yahho-i

娘さんに牽いてもらって家族旅行ですか。行けたらいいですね。なんだかうらやましいです^^
by yahho-i (2013-04-20 21:27) 

tyuuri

>yahho-iさん、仕事を持つようになるとなかなか一緒には行動できなくなりますね。
>shiraさん、niceありがとうございます。
>ハマコウさん、niceありがとうございます。
>HIROMIさん、niceありがとうございます。
by tyuuri (2013-04-21 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れが・・・街まで送って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。