SSブログ

街まで送って [雑感]

 妻が荷物が多いのでイベント会場近くまで送って欲しいという。

 出発は遅いので、8時半まで寝ていた。9時半に出たらよい。
 外はちょっと春めいた天気で、気温は10度。
 街まで送ってそのまま家に帰る。まだあまり調子が良くない。
 しばらく横になって、1時過ぎに昼食を取った。

 天気はまた少し崩れて、雪の降る地域もあるようだ。まだ、タイヤ交換もしていない。来週くらいだろうか。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 3

きりたん

あ~~、10度で春めいているのですね。
関西では17度で、今日は冷えて寒いとこごえています。
by きりたん (2013-04-21 18:22) 

HIROMI

寒いですよね。

タイヤ交換はGWくらいでないと安心できないかもデス。
by HIROMI (2013-04-21 18:59) 

tyuuri

>きりたんさん、10度はやはり寒いです。15度くらいになればよいのですが・・・
>HIROMIさん、遠出をするとなるとGWもちょっと考えてしまいますね。峠の凍結が怖い。
>shiraさん、niceありがとうございます。
>enigumaさん、niceありがとうございます。
>devilさん、niceありがとうございます。
by tyuuri (2013-04-22 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トレーラーの車検銀歯が取れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。