SSブログ

疲れが・・・ [学校]

 一週間の疲れが溜まってきたようだ。

 職場に7時半頃着くのだが、今朝はチャイムの調整をして、休憩室のソファーに座ったらそのまま眠ってしまった。40分くらいだろうか、とても長く感じた。
 今日は午前中一杯授業だったので、休憩する暇もない。午後は学活だったので、やっと座ることが出来たが、また眠っていた。
 あまり体調も良く無さそうなので、夜の歓迎会はパスすることにした。
 体力が落ちているのは明らかだが、そうそうすぐに回復するものでもない。たくさん食べることが出来れば一番なのだが、それが出来ないのが歯がゆい。明日はゆっくり寝坊することにしよう。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 5

shira

 ただでさえ新学期は疲れますから、ホントに大変ですよね。休めるときに休んでください。
by shira (2013-04-19 21:52) 

ぷりごろたん

クラスのめんこちゃん(1年生)も,疲れてきたのか,
朝「いきたくなーい」と,大泣きでパパに連れられてきた子が
一人。
老いも若きも疲れてますね。
by ぷりごろたん (2013-04-20 12:38) 

tyuuri

>shiraさん、ありがとうございます。今日は昼まで寝ていました。
>ぷりごろたんさん、ありがとうございます。子ども達も大変ですね。
>ハマコウさん、niceありがとうございます。
>bashyさん、niceありがとうございます。
by tyuuri (2013-04-20 17:08) 

HIROMI

tyuuri先生に、私の食欲を、分けてあげたい…
あ、食欲だけじゃ、だめなんですね。
じゃあ、わたしの脂肪を…… … …もっとだめですね。
by HIROMI (2013-04-21 01:15) 

tyuuri

>HIROMIさん、ありがとうございます。願ってかなうならば、健康な顎と舌が欲しいのです。
by tyuuri (2013-04-21 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。