SSブログ

入院9日目 高気圧酸素 [健康]

 昨晩、一人の患者さんが入ってきて、4人部屋が満員となった。

 手術後の患者さんの都合(様態?)で、ベッド移動になったようだ。明日は、一人が退院、もう一人も手術後移動になるようだ。
 朝、シャワー室が空いていたので、食事前に入る。ここの病棟のシャワー室は、朝6時から夜8時まで30分おきの予約制で、シャワー室前に貼ってある表に自分で記入するのだ。
 11時過ぎに診察。左奥歯周辺が痛いのは、炎症を起こしているそうだ。
 1時より、高気圧酸素治療。今日も4人。時間通り始まる。15分の加圧後、最近は眠ってしまう。30分くらいでハッと目が覚めるのだが。予定通り終了。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 2

HIROMI

眠ってしまえるということは、余裕が出てきたんですね。
他の3人は何をしているのでしょうか。みんなで眠ればこわくないんですけどね。
治療中でなければ4人揃えば麻雀とかできるんですけどね。残念ですね。(それどころじゃないですよね)
by HIROMI (2013-01-17 00:56) 

tyuuri

>HIROMIさん、読書しているか目をつぶっているかですね。(寝ているかどうかは分かりません。)
>shiraさん、niceありがとうございます。
>きりたんさん、niceありがとうございます。
by tyuuri (2013-01-17 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。