SSブログ

入院4日目 電気毛布 [健康]

 昨晩は、電気毛布も借りた。

 あまり着ぶくれると、汗をかいて、かえって良くないのだが、夜中に寒さで起きるのには代え難い。何とか、寒さをこらえるのは可能になった。

 午前中の診察はなかった。
 昨日、今日と3人の患者さんが退院してくる。今日は、午前中一人、夕方一人が入院してくるが、一人は明日退院、もう一人は明後日退院という。
 午後1時より、高気圧酸素療法。95分間、何時も通り。

 4時半頃、医師の方が来て、歯の印象を取りたいという。上下とかみ合わせ。口があまり開かないので、苦労する。その後、左親不知後患部の写真撮影、メガネを外した顔写真撮影も。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 4

ぷりごろたん

しばらく来ないうちに,入院3日になってしまいました。
治療というより,匠の仕事の様相ですね。


by ぷりごろたん (2013-01-11 20:53) 

HIROMI

病院の夜は寒いのですか?
寒くて眠られないのには耐えられませんね。
by HIROMI (2013-01-11 22:47) 

tyuuri

>ぷりごろたんさん、病院のベッドの上では、背もたれがないので、PCが打ちづらいのです。
>HIROMIさん、この病室は病棟の一番端で、そのせいかもしれません。25度くらいに設定しているはずなんですけど。
>shiraさん、niceありがとうございます。
>bashyさん、niceありがとうございます。
>ハマコウさん、niceありがとうございます。
by tyuuri (2013-01-12 19:10) 

tyuuri

>きりたんさん、niceありがとうございます。
by tyuuri (2013-01-14 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。