SSブログ

娘が戻る [雑感]

 6週間の病院実習が終わったので、娘が帰ってきた。

 実習地が遠かったので、短期でアパートを借りていたのだ。冷蔵庫や電子レンジなど、食器以外のものは殆ど用意されているので、独り身には便利なものだ。もっとも一人暮らしとなると、服や下着や洗剤、時計等々日常生活に必要なものは持っていかなければならないので、それなりのものは用意しなければならない。
 荷物を運びに、11時にアパートに行く。2階の一番奥の部屋なので、荷物の運搬は疲れる。
 自転車もあるので、一旦家に持ち帰ることにする。残りの荷物はもうあまりない。娘は残って掃除をすると言う。
 帰宅後、昼食。娘から電話。契約書がいるかもしれないので、荷物の中にあるから、持ってきて欲しいという。
 2時前に再度アパートへ。まず、自転車を積み込む。あと、荷物が数点。
 帰りに、アパートの事務所に寄り、鍵を返す。短期の契約なので、立ち会いはないそうだ。契約書も結局必要なかったようだ。
 来週から大学最後の夏休みで、今回は短く一ヶ月だという。その後、最後の病院実習となる。OTの国家試験は2月末のようだ。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 7

コメント 2

HIROMI

暮らすとなると、結構いろいろと細かいものが入り用ですよね。
お引っ越し(?)、お疲れ様でした。
by HIROMI (2012-07-21 21:40) 

tyuuri

>HIROMIさん、そうなんですよね。特に自炊するとなると、色んなものが必要です。
>shiraさん、niceありがとうございます。
>ハマコウさん、niceありがとうございます。
>bashyさん、niceありがとうございます。
>ゆきママさん、niceありがとうございます。
>ぷりごろたんさん、niceありがとうございます。
>きりたんさん、niceありがとうございます。
by tyuuri (2012-07-22 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。