SSブログ

人差し指がしびれる [健康]

 土曜日から、右手の人差し指がしびれている。

 寝ていて、指を布団と体の間に挟んだのだろう。すぐに治ると思っていたら、今日まで治らない。5日経っている。
 ちゃんと曲がるし、痛くはないので、その内治ると思うのだが、何となく嫌なものだ。
 痛いよりは遥かにマシだが、チョークを使うのが商売なので、気になることおびただしい。

 陸上競技大会で転んで出来た膝の傷はほとんど治ったが、次にはまた気になるところが出てくる。来週にまで持ち越すようならば、病院に行こう。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 2

HIROMI

気になりますね。絶対病院に行った方が良いと思います。
by HIROMI (2011-09-14 22:41) 

tyuuri

ありがとうございます。午後、病休を取って整形外科に行って来ました。詳しくは記事にしますね。

by tyuuri (2011-09-15 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喉の調子右目の矯正視力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。