SSブログ

娘の遠征 [雑感]

 日曜日は、娘の運転で妻らが北広島市の三井アウトレットパークへ向かった。

 市外に出るのは初めて。一応地図を確認していったが、少し間違えただけでたどり着いたらしい。
 朝、通勤で車に乗ると、ガソリンの給油カードがあった。帰って聞くと、帰り道で無くなりそうなので、セルフで20リッターだけ入れたそうだ。お友達を送った後の帰宅で、かなり道に迷ったとか。夜だったせいもあるか。
 まあ、こうやって走行距離も伸びると、自信もついてくるのだろう。

 わたしが、一番遠くまで車で行ったのは、九州だ。途中神戸で、後方から追突され、車が走行不能になるというアクシデントもあったが、代車で家族旅行を続行した。今はもうそんなエネルギーはないかもしれない。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 3

shira

 札幌から九州ですか。すごいなー。
 私の最長は松本から仙台へ2泊で行ったのと、同じく松本から山形県の天童に行ったのですかね。どちらも3日で1200〜1300kmくらいでしたけど。
by shira (2011-07-11 20:52) 

tyuuri

 2002年12月の旅行です。
 20日札幌~室蘭~東日本フェリー~直江津~琵琶湖~京都
 25日淡路島~讃岐~高知
 29日別府~宮崎~指宿~阿蘇~長崎
  6日ハウステンボス~志賀島
  8日博多~9日直江津~10日室蘭~苫小牧~11日札幌
 22泊23日間の旅行でした。何キロ走ったのか計算していませんが、滞在も多かったのでフェリーを除いて、4000キロくらいでしょうかねぇ。
by tyuuri (2011-07-11 21:10) 

tyuuri

>HIROMIさん、ナイス、ありがとうございます。
by tyuuri (2011-07-16 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3本の親不知人気の冷蔵庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。