SSブログ

「転入職員紹介資料及び確認事項」作成 [学校]

 下書きはつくってあったが、「転入職員紹介資料及び確認事項」を清書した。

 氏名、生年月日、住所、取得教科免許状、その他の免許・資格、勤務歴など。
 趣味には、「エスペラント、アマチュア無線、映画鑑賞」と書いたが、かなりマイナーな趣味には違いない。映画鑑賞はありきたりだが、自室をホームシアターにしているとは知るまい。
 通勤届も打ち合わせの時に事務職員に出して欲しいと、こちらの事務職員から言われたので、バス代金を算出して作る。通勤定期よりも、SAPICAの方が安くなるのだ。SAPICAはポイントがつくので、一月分を、(片道料金)×2×21×10÷11で計算することになっている。そうすると通勤定期より188円安くなる。
 21時より、テレビ東京開局55周年スペシャルドラマ「二つの祖国」後半を観る。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 2

hitomi

tyuuri先生こんばんは。中根です。朝送ったコメントが表示されていなかったので、再度送ってみます。私もこれからはhitomiで表示します。希少ガンサロンの紹介ありがとうございます
by hitomi (2019-03-24 23:02) 

tyuuri

 hitomiさん、こんばんは。体調の方はいかがですか。
 月曜日は修了式。異動はないのでしょうか。ストレスが伴いますので、出来れば異動は避けたいですね。
 「カンナの花」の世話人の平馬さんは、昨年TVでも報道されましたが、あまり体調が良くないので、お会いできるかどうか。とりあえず、事務局の方へメールで連絡を取ってみてください。ボランティアばかりなので、電話ではなかなか通じないのです。
 また、私への私信は、「プロフィール」の最後にメールアドレスが書いてありますので、そちらにどうぞ。それでは、また。
by tyuuri (2019-03-25 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。