SSブログ

頭頸部癌治療備忘録の更新 [雑感]

 明日「がんの語り手養成講座」なので、以前作った癌治療時の備忘録を更新しました。

 「@備忘録」(すべて全角)を、左下の検索の窓に入力すると、「病歴等リスト」のページが出てきます。(この8年間で、かかった病気は癌だけではないので。)
 中咽頭癌での北大病院への入院時(2010年)は、自力でインターネット環境を作ることが出来なかったので、病院内にあったインターネットブースを使ってブログの更新をしました。有料で、10分100円くらいだったような。従って、10分ぐらいで書けるような内容でしかありません。ただ毎日書き続けていたのは、自分でもエラいと思います。きっと、初めての長期入院と治療経験で、「面白い」と言う気があったんでしょう。そのブースはもう多分無いでしょう。
 今なら、ノートパソコンとWi-Fiか、スマホで更新できちゃいますからね。
 頭頸部癌に関心のある方は、どうぞ、ご覧下さい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「ドリーム」を観る不貞は罪か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。