SSブログ

特別時間割の訂正 [学校]

 特別時間割案に7件の間違いがあったので、訂正する。

 大部分は他学年に行っている先生の授業のダブりだ。時間割ソフトではなく、エクセルで作っているので、気をつけないと分からない。

 今日まで指摘を受けた分を訂正し、明日朝再提案する。3年生は修学旅行で来週一杯学校には来ないので、どんなに遅くても金曜日には翌々週の時間割を伝えておかなければならないのだ。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 3

tyuuri

>shiraさん、niceありがとうございます。
by tyuuri (2015-05-22 17:47) 

bashy0322

勤務校が新年度を迎えて以来、基本時間割もあるのですが、まだ特別時間割で運営しています。高校の現場は、どこもそんな感じであることが多いみたいですけど。
by bashy0322 (2015-05-23 08:02) 

tyuuri

>bashyさん、nice&コメントありがとうございます。
 中学校では、行事がらみの特別時間割が多いと思います。スキーの時は全く別となりますが。日常的には、時数あわせのための一部曜日変更は結構ありますね。
by tyuuri (2015-05-23 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特別時間割の作成前立腺炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。