SSブログ

昨日は忘年会 [学校]

 昨晩は職場の忘年会だった。

 12月25日が終業式で、以前はその日の晩の開催が多かったような気がするが、次第にその前の週の金曜日が多くなったようだ。先週の金曜日は19日で、この日が忘年会だった学校も結構あったようだ。今年は、火曜日が祝日となったので、会場の関係もあったのだろうが、月曜日の晩となった。
 職場内の十大ニュースがおもしろい。赤ちゃんが二人誕生し、一人がお腹の中というのはめでたい。知らなかったが、ある先生がマンションを購入したそうだ。これにはビックリ。普段あまり日常生活の話をする時間が無いので、年末になっていろいろなことを知る。

 来年も穏やかな年であるように。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

shira

 こちらは26日が終業式です。今年は3年生の担当ではないのでかなり呑気な年末が過ごせそうです。
by shira (2014-12-24 21:53) 

tyuuri

>shiraさん、nice&コメントありがとうございます。
 こちらも26日が終業式という年もありますね。その時は、その晩が大体忘年会となります。
by tyuuri (2014-12-25 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全市一斉臨時休校恩師を囲む会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。