SSブログ

仲間の送別会 [雑感]

 土曜日は、キャンプ仲間の送別会だった。

 10月から、転職して本州に行くという。
 トレーラーのキャンプ仲間が、本人夫婦含め25人集まった。遠くは釧路、帯広、旭川、苫小牧、恵庭などからも。
 場所は中央区のホルモン屋さん。3時間飲み放題・ホルモン食べ放題で3,300円の、幹事さんが交渉した結果の特別会費。
 彼と奥さんとキャンプで会ったのは、2002年のことだった。その後、何度仲間らとキャンプで遊び、食べ、飲んで話をしたことだろう。
 3時間はあっという間に過ぎ、さらに延長1時間を経て、最終列車に間に合うぎりぎりまで語り合って、別れた。
 キャンプ仲間は、別れるときにさようならは言わない。あって間もない方なら「またお会いしましょう」、いつもの仲間なら「じゃ、また」と。距離がどんなに離れても、またいつか会えることを信じている。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 2

tyuuri

>shiraさん、niceありがとうございます。
by tyuuri (2013-09-30 18:18) 

tyuuri

>bashyさん、niceありがとうございます。
by tyuuri (2013-10-04 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

除草剤の効果無料翻訳サービス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。