SSブログ

台風去って [雑感]

 朝から快晴だった。

 台風18号は、北海道の太平洋沖で温帯低気圧と変わったようだ。雨は止んでも風はまだ強いという。
 本州では、かなり大きな被害をもたらしたという。川の増水による冠水に加え、京都の地下鉄駅冠水とは、当事者にとってはまさに想定外だったのだろうか。

 札幌は、朝は14度くらい。日中は晴れていたため22度くらいまで上がったが、まだ秋の気候とまでは言い切れないな。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

shira

 こちらも台風一過の快晴でした。朝はえらく気温が下がって10℃くらいでしたよ。
by shira (2013-09-17 21:26) 

tyuuri

>shiraさん、被害はありませんでしたか。北海道では、釧路町が断水で自衛隊が派遣されたと。電話回線も一部不通だそうです。
by tyuuri (2013-09-18 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

降り続く雨低血糖症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。