SSブログ

顔が腫れて [健康]

 顔の左半分が腫れて、難儀した。

 4時頃トイレに起きたとき、良く前が見えないので、鏡を見たら、左目が腫れていた。目だけではなくて、顔半分全体のようだ。
 いつものように6時過ぎに起きて見てみても、状況が変わらないので、休むことにする。8時頃職場に連絡。
 午前中は横になっていて、昼頃病院に電話。主治医はもっぱら病棟にいるので、病棟へ。看護師さんと話をし、ドクターにつないでくれる。午後外来で見てくれることに。
 診察、エコー検査で、膿が少し溜まっている可能性があるとのこと。明日、造影CTでもう少し正確に確認することに。
 職場に行って、管理職に報告し、明日のチャイムを調整する。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 3

HIROMI

無理をしていませんか?
お大事にしてください。
by HIROMI (2013-04-04 22:26) 

ハマコウ

お大事にしてください

by ハマコウ (2013-04-05 05:21) 

tyuuri

>HIROMIさん、ありがとうございます。退院後、少し張り切りすぎたでしょうか。
>ハマコウさん、ありがとうございます。通院後少し寝ました。
>shiraさん、niceありがとうございます。
>enigumaさん、niceありがとうございます。
>devilさん、niceありがとうございます。
by tyuuri (2013-04-05 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ログインできない造影CT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。