SSブログ

入院65日目 手術翌日 [健康]

 外はまだ雪が解けているようだ。

 昨晩には、本州に行っていた妻からメールがあった。飛行機が遅くなったので、今日来るという。
 創部の痛みは痛み止めを飲んでいるからか、あまり感じないが、動くと少し感じる程度。
 今朝は、採血とレントゲン撮影に行く。
 10時より抗生剤の点滴。診察。
 昼食後、うつらうつらする。
 看護師さんにも手伝ってもらい、背中など体を拭く。
 4時頃か、娘の運転で二人来る。関西は、まあまあ良い天気だったようだ。今週末、卒業式とのこと。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 2

yahho-i

久しぶりのコメント、yahho-iです。                       今日は、雪がぐちゃぐちゃだったので、歩きずらくて学校に行きたくなくなりましたw                                       卒業式の準備は着々と進んでいます^^合唱などなど・・・。         3年生はこの日をどんな気持ちで迎えるんですかね?  
by yahho-i (2013-03-13 20:11) 

tyuuri

>yahho-iさん、週末は卒業式ですね。一人一人違った迎え方があるのではないでしょうか。それよりも、次の進路の方がずっと関心が高いかも知れない。
>shiraさん、niceありがとうございます。
by tyuuri (2013-03-14 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。