SSブログ

入院19日目 外泊 [健康]

 旭川から来ている同室のAさんは外泊許可を取って、朝食を食べ終わると、そそくさと家に戻っていった。

 予報では石狩地方は暴風雪とあるが、札幌は穏やかだ。早いうちに帰った方がいい。
 土曜日は、体重測定の日になっている。朝食前に測るが、54.4㎏。入院時より1.4㎏増えた。
 10時近くなって、日勤の看護師さんが来て、血圧測定や問診等。
 10時半頃、歯科の診察。左下奥歯が浮いていて噛むと顎が痛むので、痛まない右の奥歯が先に噛み合うようにマウスピースを作ってもらうことになった。調整して、12時半終了。
 少し遅くなった昼食を食べて、病室に戻ると、妻からメールがあった。娘が風邪気味なので帰ったら買い物に連れて行って欲しいと。
 外泊の準備をして、1時半頃か病院を出る。雪は無いが、歩道がつるつる滑って非常に歩きづらい。
 3時前に家に着き、妻と食材の買い物へ。ガソリンが少なくなっていたので、給油する。ガソリンも結構高くなっていた。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 4

ぱんだ

大変ですね(>_<)
早く、よくなってください
by ぱんだ (2013-01-26 23:05) 

学生

頑張れ~~!
by 学生 (2013-01-26 23:45) 

HIROMI

津軽は、雪はそれほどでもないのですが、寒いです。でも北海道に比べれば暖かいですが。
寒いと車の暖機運転の時間が増えてガソリンを使いますよね。
by HIROMI (2013-01-27 01:59) 

tyuuri

>ぱんださん、コメントありがとうございます。
>学生さん、コメントありがとうございます。
>HIROMIさん、昨日は道北の方で本当に暴風雪だったそうです。今札幌も雪が降り出しました。
>bashyさん、niceありがとうございます。
>shiraさん、niceありがとうございます。
>きりたんさん、niceありがとうございます。
by tyuuri (2013-01-27 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。