誤登録のアカウント [雑感]
また、心当たりのないメールが来た。
単なる迷惑メールではなく、T.yuuriさんという方(連絡では本名のよう)が、わたしのgmailのアカウントで、さる通販の会社に登録をしたようなのだ。
このままだと、注文されるたびにわたしの方に、確認のメールが来ることになる。
昨年の12月にも、同じようなことがあったが、解決するまでに数週間かかった。
登録された方も、連絡が来ないのが不思議に思わないのか、会社の方も無料のメールアカウントでも受け付けるほど審査もいい加減なのか何だか分からないが、もう少し何とかならないか。会社の方には、誤登録のメールを送ったが、返答はいつになる事やら。前と同じ会社では無いが。
単なる迷惑メールではなく、T.yuuriさんという方(連絡では本名のよう)が、わたしのgmailのアカウントで、さる通販の会社に登録をしたようなのだ。
このままだと、注文されるたびにわたしの方に、確認のメールが来ることになる。
昨年の12月にも、同じようなことがあったが、解決するまでに数週間かかった。
登録された方も、連絡が来ないのが不思議に思わないのか、会社の方も無料のメールアカウントでも受け付けるほど審査もいい加減なのか何だか分からないが、もう少し何とかならないか。会社の方には、誤登録のメールを送ったが、返答はいつになる事やら。前と同じ会社では無いが。
>shiraさん、niceありがとうございます。
>bashyさん、niceありがとうございます。
by tyuuri (2012-08-07 17:04)
>HIROMIさん、niceありがとうございます。
by tyuuri (2012-08-08 17:01)