SSブログ

怒濤の小テスト [学校]

 テスト範囲なので、溜まっていた小テストを3時間かけて消化した。

 1回で4枚やると、いくら小テストでも、1時間近くかかる。それでも、テスト前にはこなすことが出来た。
 傾向を見ると、出来・不出来がはっきりしている。また、特定の分野は出来ても(例えば方程式を解くこと)、他の分野は出来ないなど、不得意分野が見える結果となった。
 来週の定期テストまでに、多少なりとも復習をしてくれたらよいが。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 4

ぷりごろたん

自分でできるかどうかの判断がつかないこともあって、小テストは、大事ですね。ただ、それを全く無駄にする奴もいるんですよね。
by ぷりごろたん (2011-11-12 16:59) 

HIROMI

わたしは数学が苦手でした。やはり、方程式なんかはだいじょうぶでしたが、そのほかのことになるとちょっと…
by HIROMI (2011-11-12 17:39) 

tyuuri

>ぷりごろたんさん、どんなテストでもやりっ放しでは何の意味もありませんね。
>HIROMIさん、まあそうやってトータルで何とかなるものです。
by tyuuri (2011-11-12 17:51) 

tyuuri

>shiraさん、niceありがとうございます。
by tyuuri (2011-11-13 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。