SSブログ

入院7日目 [健康]

 同室の方の点滴交換の音で5時前に起きてしまう。

 仕方がないので、TVをつける。イアホーンなので、迷惑はかけない。NHKの衛星放送で、ランクル3台が高原をひたすら走っている。キャプションが全然出ないので、どこの画像かわからないが、時々寺院が出てくるのでチベットなのだろうか。
 ここでは、朝食8時、昼食12時、夕食18時だ。今日は11時以降に、耳鼻科、放射線科の診察がある。入院中と伝えてあるので、ナースが呼びに来ることになっている。
 放射線科は、11時40分頃に連絡が来た。耳鼻科が全然連絡が来ない。昼食を先にとる。結局、連絡が来たのは、2時半頃だった。特に問題なし。次回診察、9月2日。9月中にPET検査とのこと。日時は後日連絡がある。
 明日は、9時半口腔Aでの診察。午前中には、内視鏡による検査。問題がなければ、明後日退院だ。
 妻が、4時半頃来る。家のブルーベリーが熟しだして、2個ほど取って食べてみたとのこと。まだ完熟とはいえないそう。ただ、放っておくと落ちてしまうので、熟したら食べるように言う。
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

ぷりごろたん

ちょうどブルーベリーの食べごろに戻れるのではないでしょうか。
おいしく食べられると良いですね。
by ぷりごろたん (2011-08-02 17:52) 

HIROMI

順調にいくと良いですね。
by HIROMI (2011-08-03 05:28) 

nobu

先日はブルーベリーの詳しいサイトを紹介していただきありがとうございました。昨日収穫した実で初めてジャムを作ってみました。正直不味かったです。皮が口に残ってダメダメです。もう少しましな実ができるようちょっと気合を入れてがんばってみようかと思っています。


by nobu (2011-08-03 09:28) 

tyuuri

>ぷりごろたんさん、戻ってみてみたら、まだまだですね。ウチの実は遅いのです。
>HIROMIさん、お陰様で今のところ順調ですが、最終的には組織検査の結果を待たなければなりません。
>nobuさん、それは残念でしたね。実のせいなのか、調理のせいなのか、ちょっと判断できませんが・・・来年は頑張ってください。
by tyuuri (2011-08-04 19:27) 

tyuuri

>shiraさん、niceありがとうございます。
by tyuuri (2011-08-05 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入院6日目入院8日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。