2章「文字式」に [学校]
1年1クラスが、2章「文字式」に入った。
進んだのは3ページだけだが、後でTTに入ってくれていた先生から、経過措置の「素因数分解」は終わっているのか指摘された。すっかり忘れていた。1章の終了後に行うことになっているのだ。補助教材は、生徒が紛失したら困ると思い、教材室に置いておいた。その後、4偕の活動室に持ってくる。
帰宅。祖母らは真駒内霊園から戻ってくる。
18時頃、札幌トヨタから電話。明日のエアコンの修理とETCの取り付けについて。消費税込み77000円とのこと。プロケアの6ヶ月点検の案内も来ていたので、一緒にやって貰うことに。この分の代金は2年分まとめてすでに支払っている。
進んだのは3ページだけだが、後でTTに入ってくれていた先生から、経過措置の「素因数分解」は終わっているのか指摘された。すっかり忘れていた。1章の終了後に行うことになっているのだ。補助教材は、生徒が紛失したら困ると思い、教材室に置いておいた。その後、4偕の活動室に持ってくる。
帰宅。祖母らは真駒内霊園から戻ってくる。
18時頃、札幌トヨタから電話。明日のエアコンの修理とETCの取り付けについて。消費税込み77000円とのこと。プロケアの6ヶ月点検の案内も来ていたので、一緒にやって貰うことに。この分の代金は2年分まとめてすでに支払っている。
コメント 0