SSブログ

北海道初上映・アニメ映画『算法少女』、無事終了 [雑感]

 アニメーション映画「算法少女」の上映会(会場「篠路まちづくりテラス和氣藍々」)が無事終了。

 来場者は10名ほどだったが、まあこんなものだろう。来てくれると約束してくれた方々がみえたのは嬉しい。また、チラシを読んで来たという地元の方もいた。

 午前中は、定期の精神科への通院。
 7時45分に着いて、11番目。ドアが開くのは、8時30分。診察は9時15分から。名前を呼ばれたのは、10時前だった。薬局へ行って、薬を受け取って支払いを済ませて、10時40分くらいか。

 2時から、暗幕を張りに、「篠路まちづくりテラス和氣藍々」へ手伝いに。画鋲で貼っていく。
 3時半にはほぼ終了。
 予定通り、4時上映開始。5時半終了。時間のある人にはアンケートを書いて頂く。
 その後、暗幕、機材の撤去。6時半には会場を出る。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 2

bashy0322

お疲れ様でした!何もお手伝いできず申し訳ありませんでした。

オーディオブックでも「算法少女」があるので聞いてみるといいと思います。

次こそは私も見たいと思います。とは言え、上映の日程が合えば、ということになってしまいますが・・・。
by bashy0322 (2019-08-16 18:43) 

tyuuri

 bashyさん、コメントありがとうございます。
 お気にかけて頂いただけで充分ですよ! 次の機会がありますように。
 『算法少女』がオーディオブックになっているとは初めて知りました。さっそく、サンプルヴォイスを聞いてみましたが、とても素敵な朗読ですね。購入して全編を聞いてみたいと思います。
by tyuuri (2019-08-18 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。