SSブログ

生検の結果 [健康]

 午前中年休を取り、大学病院で、十二指腸に出来ていたポリープの生検の結果を聞いてきた。

 予約の時間から15分くらい経って呼ばれ、主治医から、「悪い物ではありませんでした」「大きさは9ミリですので、無理に取る必要はないでしょう」とのこと。

 昼から学校に行き、テストの検討。6校時、道徳の授業に。放課後、再度作成者とテスト検討する。

 下校後、図書館へ予約して準備が出来た本を取りに。東野圭吾『秘密』『白夜行』、大島義夫『エスペラント四週間』、ウェンディ・ヘラー著 水野義明訳『リディア エスペラントの娘 リディア・ザメンホフの生涯』。
 『エスペラント四週間』は、開けていない段ボールの中にあると思うが。取り出すのが面倒。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 2

hitomi

生検結果、良い報告で良かった!一安心ですね。私も先日の腫瘍マーカーの値は、なんと正常値に下がっていました!7月末の検査もこうだと良いのですが。毎回、一喜一憂ドキドキの検査結果です。人間って儚いものだなあと、最近思います。お互い幸運を
by hitomi (2019-06-04 23:38) 

tyuuri

 hitomiさん、メッセージありがとうございます。
 腫瘍マーカーの値、正常値で良かったですね! 検査も続くのでしょうが、だんだん慣れてきますよ。
 次の胃カメラも9ヶ月後で、来年2月になりました。2011年の食道がんの手術以来続けていますから、12回目になるのだろうか。お互いコツコツ検査を重ねていきましょう。
by tyuuri (2019-06-05 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

単元テスト返却第1回定期テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。