SSブログ

右上第4番、歯の治療終了 [健康]

 右上第4番の義歯が出来たので、入れて貰った。

 最初に合わせたときには、物を挟めている感じが強かったのだが、歯科衛生士さんが調整してくれて、最後に歯科医師が合わせて、削った歯に装着。これで終了。
 次回は、月1回の歯の診察・清掃で、来月14日に予約した。受付の人が、「ホワイト・デイですね」と言うので、「π(パイ)の日とも言うんですよ」と答えた。

 今日は予報通り、日中は淡雪が降り続いていた。明日は、寒気が全国的に入り込み、札幌は日中も零下10度を下回るという。暖房が入っている限りは、あまり問題はないと思うが。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

午前中空き無し日中最高気温-10.1度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。