SSブログ

昨日は良い日 [雑感]

 昨日は良い日だった。

 テストが出来た。
 頼んでおいたクローバーゴールドカードが、息子の分も届いた。
 不調だったOutlookが回復した。

 振り返るとなんとささやかなことで、気を揉み、不安を抱えていることだろう。
 今日は、必要なくなったDOCOMOとのiPadの契約を破棄した。今月が契約満期だったのだ。同時に息子のd-ゴールドカードも失効したが、昨日届いたカードがあるので、問題は無い。今まで2年間毎月3000円払っていたのは、何だったのかと思う。結局は機種代金無料と言いながら、同じ分だけ払っただけではないか。契約終了で正解だ。

 今日も滞りなく、テストは終了した。あるクラスが欠席者が多かったが仕方が無い。
 明日も、良い日であることを願う。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 4

bashy0322

この手のサービスは、大手であるという安心料によって高額ということなのかもしれません。
by bashy0322 (2019-02-02 08:37) 

tyuuri

 電話番号はついてましたが、回線が開通していたわけでも無し。ちゃんと聞いて契約しなかったのが悪いんですけど。
by tyuuri (2019-02-02 12:46) 

bashy0322

壊れたときや紛失したときのサービスなどはいいんですけどね。
by bashy0322 (2019-02-03 12:14) 

tyuuri

それも契約(金)が必要では? 対応は、多分いいと思います。娘が過去に携帯をトイレに水没させた時に、すぐ新品になりましたから。
by tyuuri (2019-02-03 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

単元テスト完成採点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。