マウスの修理 [雑感]
Dynabook株式会社から、マウスが届いた。
納品書にはこうある。
ご依頼内容:マウスのホイールでスクロールできない。
診断結果:ご依頼の症状を確認致しました。ワイヤレスマウスの交換により症状が改善することを確認致しました。
修理内容:ワイヤレスマウス故障の為、交換致しました。
お客様へ
この度は機器故障により大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後とも、Dynabook株式会社製品をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
と言うことで、保証期間内なので、無償で交換となった。日通が取りに来たのが、1月5日だから、まあ早い対応だと思う。とりあえず、問題は解決した。
納品書にはこうある。
ご依頼内容:マウスのホイールでスクロールできない。
診断結果:ご依頼の症状を確認致しました。ワイヤレスマウスの交換により症状が改善することを確認致しました。
修理内容:ワイヤレスマウス故障の為、交換致しました。
お客様へ
この度は機器故障により大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後とも、Dynabook株式会社製品をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
と言うことで、保証期間内なので、無償で交換となった。日通が取りに来たのが、1月5日だから、まあ早い対応だと思う。とりあえず、問題は解決した。
コメント 0