SSブログ

評定の再訂正 [学校]

 朝、学校に着いたら、教科代表から、評定資料の単元テストで、未受験者の見込み点を入れたかどうかを聞かれた。

 もちろん入れていないが、入れるようにしている、と言う。3回の単元テストがあって、平均点も違うので、見込むといっても、根拠は薄弱なのだが、無いよりはマシ程度には入力した。もちろん後で分かるように、色分けをしておく。
 これで何度目の訂正となるのか。おかげ様というか、ソフトの使い方にもだいぶん慣れてきた。昨日と違って、校務支援もちゃんと動いた。朝、掲示板を見ると、同じような症状があちこちであったようで、対応策が載っていたが、使わずに済んだ。
 次は、点検が来ての訂正となろう。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯の治療評定の点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。