SSブログ

続・テスト検討 [学校]

 テストを見てもらったら、満点が90点になっていると指摘された。

 こんなミスは、多分初めて。まず最初に決めるのが、配点なのだが、どこかで思い込みに陥ってしまったようだ。
 だんだん自分の能力低下に気づかされるような気がする。また、昔なら、もっと恥ずかしくなったはずだが、それほど気にならないのも、歳のせいなのだろうか。
 2度目のやり直し。月曜がテストなので、休日出勤で、印刷する。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 2

bashy0322

私の場合には昔からあるかもしれません!数学なのに点数の数え間違えがあるんですね?と言われますけど、数学と数え間違えというのはそんなに関係があるとも思えないのですが・・・。どうなのでしょう?
by bashy0322 (2018-11-10 18:18) 

tyuuri

 大学を出た直後が一番計算力が下がっているかも。ほとんど計算なんかしませんからね。
 元々暗算が得意な人は、大丈夫なようです。
by tyuuri (2018-11-10 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。