SSブログ

Connieからフォローされた! [雑感]

 2000年11月20日生まれの、イギリスのシンガー&ソングライター、Connie Talbotからツィッターでフォローされた!

 今朝、スマホの通知で、Connieとあり、「フォローされています」と書いてあり、ビックリ。
 ツイッターでは、Connieのフォロワーは20.2万人。フォローは5868人だから、5868番目となる。芸能人としては比較的多い方かもしれない。それでも、フォロワーの3%位だ。同い年のアメリカのシンガー、ジャッキー・エヴァンコは、フォロワーが6.7万人、フォローが964人だから、約1.4%。Connieの方が少し多めかもしれない。
 チャイルド・シンガーで世界的に売れたので、大きくなってからはあまりヒットはない。でも、実力は十分だから、再度、国際的に活躍してくれることを祈っている。
 地元ではまだまだ人気に勢いがあるようで、8月7日のロンドンでのコンサートは、数時間でチケットが完売になったそう。本人も凄く喜んでいた。

「ザ グレイテスト ショーマン」より”Never Enough”,"This is Me"
https://t.co/yFiWTvW1JK?amp=1

 これを聞いてもらえば、彼女が並大抵の歌唱力の持ち主ではないことが分かるだろう。
 なお、撮影場所が、「台所」(!)といささかしょぼいのは、引っ越しの最中の仮住まいのせいで、今はもう本宅に居を構えたようだ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。