SSブログ

スニーカーを買う [雑感]

 夏靴も大分くたびれているので、スニーカーを買った。

 これも、朝のチラシに割引とあったからだ。物によって率は違うが。品揃えは、もっぱら新入生対象のようだ。
 外靴だから白は避けたい。大きさは26センチ。なるべく軽そうな物。防水であればなお良い。と決めて探すと、大体絞られる。黒の26センチに決めた。一応耐水5㎝と書いてあるが、スニーカーだから怪しい物だ。
 会計では、定価が4000円を超えているので、チラシのクーポン利用で、8%引きとなった。
 明日は、少し履き慣らしに歩いてみよう。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 3

bashy0322

最近は走るというよりも歩くことがすっかり増えてしまいました。世の中の人たちがたくさん歩いているのには意味があるのだろうなと思います。健康第一ってことなのですかね。so-netのブログをときどきいろいろのぞかせてもらうと、実にいろいろな方がいらっしゃいますね。職場ばかりではなく、いろいろなチャンネルを持っていないと社会に取り残されてしまいそうだな、と例の運動塾?で痛感しました。
by bashy0322 (2018-04-01 20:48) 

tyuuri

 そうですね。とても専門的な知識をお持ちの方も多く、私も時々拝見させて貰っています。どうやって情報を得ているのか興味がありますね。
 私も、うつ病を発症してからは、1年8ヶ月ほど、車ではなく歩きです。そろそろ、試運転を開始しようという段階です。
by tyuuri (2018-04-01 21:14) 

bashy0322

くれぐれも無理しないようにしてくださいね。
by bashy0322 (2018-04-01 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。