SSブログ

除雪車が雪を置いていく [雑感]

 8時頃にゴミ出しに外に出たら、昨晩除雪車が入ったのだろう、固い雪が家の前に一筋の山になっている。

 何でウチの前だけ? と思ったら、よく見ると、他の家はすでに片付け終了か、終了半ばのようだった。圧雪された雪を削った雪なので固くて重い。これも融雪槽に投げ込むが、いつもの温水の量では溶けないだろう。幸い、槽の半分ほどだったので、15分で何とかなったようだ。
 DVDで「ハンナ・アーレント」を観る。これは、アーレントの著作を読まないと、よく分からない。アイヒマン裁判では、「スペシャリスト/自覚無き殺戮者」があるので、次回はこれを借りることにした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土・日は雪かき歯科 2周目第5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。