SSブログ

散髪と大学祭 [雑感]

 土曜日は午前中散髪に行き、午後に北大祭に行った。

 「北大エスペラント研究会」も出店を出しているというのだ。
 小雨の中、大野池の前あたりに、確かに「古本」と称した出店があったが、エスペラント関係の書籍は見当たらない。ただ一つ"RONDO NORDO"(北大エスペラント研究会機関誌サハリン旅団報告特別号 2016年10月20日発行)という手作りのパンフレットのようなものがあったので、一人で店番をしていた学生さんに、買いますよと言ったら、タダでさし上げています、とのことで、いただいて帰った。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

bashy0322

この前北大祭を見たと思ったら、もう1年たったのですね。時がたつのは早いなあ・・・。

たまには大学の空気を吸うのもいいものですね。
by bashy0322 (2017-06-06 07:01) 

tyuuri

わたしは、北大祭なるものは、勤めてから初めて行きました。あれは、中の学生が楽しむものですね。
by tyuuri (2017-06-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。