SSブログ

新しい掃除機 [雑感]

 昨日、新しい掃除機が届いた。

 前の掃除機が壊れたのだ。10年以上使っただろうか。妻らが店頭で現物を吟味し、ネットで買った方が安いので、ネットで注文した。届いてから試してみたというので、家の中を見ると、絨毯地の階段もきれいになっている。前の掃除機では、髪の毛や綿くずが取れなかったのだ。ローラーがダメになっていたのだろう。それが、きれいに取れている。
 自分の部屋も床が絨毯地なので、試してみたら、汚れが一回できれいに取れた。しかも自走機能があるので、置くだけで前に進む。

 今までは掃除機をかけても、そんなにきれいにならなかったが、今後はちょっと違うだろう。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

shira

 掃除機の本体は壊れたことはないのですけど、ホースやパワーブラシが壊れます。特にパワーブラシがいけません。単独で取り寄せることもできるのですけど、1万円くらいします。そんなこんなで我が家は3台目です。実は1台目はクルマの中など汚ったねえもの専用で、2台目も2階専用と3台とも現役ですが。
by shira (2015-06-05 23:38) 

tyuuri

>shiraさん、nice&コメントありがとうございます。
 そうですね。ウチもホースとブラシが壊れました。モーターは元気なものです。
by tyuuri (2015-06-06 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯科で型取り新しい電子レンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。