SSブログ

2期時間割への改善案 [学校]

 朝、2期時間割を提示したら、昼前までに4件ほどの改善案が出てきた。

 そのままでも出来たり、少し変えたりして出来るようになったり、いずれも改訂版に反映できるようになりそうだ。
 自分の都合での希望がほとんどだが、今回は生徒のことを考えると、と言う提案があったのが、嬉しかった。
 まだ見ていない先生もいるようで、月曜日の祝日を過ぎた火曜日には、これは何とかならないのかという先生もいそうだが、形が少し変わっているので、何ともならないだろうな。
 来週火曜日朝には、第2版を出して、確定しようと思う。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 1

tyuuri

>shiraさん、niceありがとうございます。
by tyuuri (2014-07-19 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。