SSブログ

ある交通事故 [雑感]

 歯科の帰りに、交通事故現場に出くわした。

 まだ警察は来ていない。直前の事故なのだろう。町内の人が集まってきていた。

 住宅街の中の手押し信号のある交差点で、軽自動車が道路の真ん中で右側を下に横転している。向こうの右角には普通乗用車が歩道に乗り上げている。バンパーが外れて、道路に落ちている。
 軽自動車が横転していると言うことは、横から来た普通乗用車が追突したのだろうか。男性が軽の周りをうろうろ歩いていたが普通乗用の運転手か。軽自動車の運転手は脱出できたのだろうか。
 怪我が無ければ良いが。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

shira

 昔、生徒引率で高速道路を運転中、直前のクルマが横転したことがあります。あわてて自車を路肩に留めて発煙筒を焚いて対応しましたけど、運転者にケガはなくてホッとしました。
by shira (2014-05-08 22:44) 

tyuuri

>shiraさん、nice&コメントありがとうございます。
 それはすごい経験ですね。どうやったら自力で横転できるのでしょう? 双方に怪我が無くて何よりでした。
 こちらでの事故も、新聞報道がありませんので、大きな怪我は無かったのでしょう。
by tyuuri (2014-05-10 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜散る実授業時数 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。