SSブログ

テスト範囲表印刷 [学校]

 金曜日の、テスト範囲発表とテスト計画に向け、範囲表と計画表を印刷する。

 あらかじめ作って、担当の先生の点検・修正も受けていたので、クラス人数分を印刷するだけだ。
 今回ペーパーでのテストは7教科なので、表だけでは入りきらず、両面印刷になった。両面印刷だと、たまに紙が2、3枚まとめて送られてしまうことがある。片面印刷ではまず起こらないのだが。インクとローラーの相性だろうか。今回も最後の印刷で2枚紙送りでダブり、再度印刷した。分かったときはいいが、分からないときは、生徒に配ったときに、片面白紙ですと言われる。その分をあらかじめ余分に印刷するときもあるが、無駄になって捨てることも多い。まあ、こんなことで、そんなに悩む必要は無いのだが、ちょっと気になることではある。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 2

tyuuri

>ゆきママさん、niceありがとうございます。
>teftefさん、niceありがとうございます。
by tyuuri (2014-01-29 17:54) 

tyuuri

>shiraさん、niceありがとうございます。
>bashyさん、niceありがとうございます。
by tyuuri (2014-02-04 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リハーサル磯野波平 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。