SSブログ

歯科にて [健康]

 午前中、休憩していると携帯が鳴った。

 画面を見ると大学病院からだった。出ると、主治医の先生で、前回採血の指示を出していなかったので、受診の前に採血室に行って下さいとのことだった。
 給食後に生徒を集めていたので、短く話を切り上げ、病院へ行った。なるべく早く採血をしないと、結果が出るのに時間がかかるので、待たなければならなくなるからだ。
 結果的には、炎症値は下がっているが、白血球数も下がっていて抗生物質の副作用と考えられるので、これで薬の服用を止めることになる。顔の腫れもひいているし、体温も平熱だからだ。
 取れた銀歯も、着けてもらった。虫歯ではないそう。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 4

bashy0322

生きるって大変ですね。
by bashy0322 (2013-04-25 05:46) 

tyuuri

>bashyさん、病から目をそらすことは出来ませんからね。生きる努力をしないと、死ぬだけですから。
>shiraさん、niceありがとうございます。
by tyuuri (2013-04-25 18:04) 

HIROMI

採血検査の結果やそのたいろいろ、良好そうで良かったです。
by HIROMI (2013-04-27 08:51) 

tyuuri

>HIROMIさん、ありがとうございます。白血球数、赤血球数の減少など、余り良い結果ではないのですが、薬の副作用か、体調の問題なのか、また来週再検査です。
by tyuuri (2013-04-27 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝はシリアルデジタル回覧板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。