SSブログ

携帯の明細書 [雑感]

 妻が、携帯の明細書が来ていないと言う。

 docomoに問い合わせたら、2月から、料金をクレジットカード引き落としにしている契約者へは明細書等を郵送せずに、携帯もしくはパソコンで確認できるようになっているという。
 ただ、ログインするのに、「ネットワーク暗証番号」がいるというのだが、2,3試してもヒットしない。結局、本人確認の手続きの後に、自宅へ暗証番号が郵送されることになった。とりあえずは、請求書を見たいだけなのだが。 
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 2

ぷりごろたん

携帯の,家族への秘密めいたところを,お助けするシステムに見えるのですが,気のせいでしょうか・・・。
by ぷりごろたん (2013-04-17 20:38) 

tyuuri

>ぷりごろたんさん、単に経費節減のためだと思いますが。娘が就職したので、自分の使った分を払わせなければならないのです。
>HIROMIさん、niceありがとうございます。
>shiraさん、niceありがとうございます。
>devilさん、niceありがとうございます。
>enigumaさん、niceありがとうございます。

by tyuuri (2013-04-18 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。