SSブログ

時間割原案 [学校]

 日曜日にも仕事をして、何とか月曜日朝に原案を提示できた。

 今回もTTや、クラス数の関係での体育館の割り当てなどが複雑で、自分自身が理解できていないところが多く、ソフトやソフト制作会社のサポートに支えられて、何とか形にはなった。
 そして、昼になって気がついたのが、他人のTTのことばかり気になっていて、自分のTTを忘れていたのだ。何となく、教科会で「今年は3つの学年に行くので大変ですね」と言われたような気がしていたのだが、すっぽり記憶から無くなっていた。これを入れ直したらどうなることやら。
 まあ、大体いい形になってきたと想っていたところで壊され、その繰り返しだから、打たれ強くないと保たない。

 3時から年休を取り、ドクターから呼ばれていたので病院へ。病休をかなり使っているので、当面は年休の活用だ。
 予約時刻より30分も早く呼ばれる。顔の状態はほとんど戻った。土曜日に40度の熱が出たことを伝えると、木曜採血した時点での炎症反応値(CRP)は0.9位でそれほど高くはなかったが、今はほぼ平熱なので、ともあれ抗生剤は効いてきているようなので、もう一週間様子を見ることに。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 2

ぷりごろたん

体が慣れてくると,落ち着くのでしょうか。
長距離走の,デッドポイントと言うところでしょうか。
by ぷりごろたん (2013-04-08 19:58) 

tyuuri

>ぷりごろたんさん、いや、結構疲れていますよ。。。
>shiraさん、niceありがとうございます。
>bashyさん、niceありがとうございます。
>enigumaさん、niceありがとうございます。
>devilさん、niceありがとうございます。

by tyuuri (2013-04-09 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時間割作成雪解け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。