SSブログ

入院61日目 暴風雪の予報 [健康]

 北海道だけ、暴風雪の予報。

 妻と娘は、昨日から仲間と関西に行った。息子が家にいるので、最低限の雪かきは大丈夫だと思うが。
 今日の予定は、日中の抗生剤の点滴と、診察のみ。
 天気が良ければ、道路を挟んだ向かいの古本屋にでも行くのだが。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 4

ぷりごろたん

こちらは,暴風雪の雪はあまりありません。
どこぞの国からの飛来物のせいか,目がかゆくて仕方がありません。
前回は,痛ましい犠牲者が出たので,
今回はそんなことのないよう,祈ります。
それにしても,入院が長引いていますが,本屋さんに歩いて行くなどは,できるんですね。
by ぷりごろたん (2013-03-10 13:43) 

HIROMI

青森県にも暴風雪警報出ました。仲間ですね♪うれしくないですが…
by HIROMI (2013-03-10 14:00) 

tyuuri

>ぷりごろたんさん、札幌はまあまあの雪のようです。医師の許可があれば、外出も外泊もOKですよ。ただし、原則1泊ですが。
>HIROMIさん、今回も札幌市街はほどほどで岩見沢、江別などが大変なようです。

by tyuuri (2013-03-10 15:18) 

tyuuri

>ゆきママさん、niceありがとうございます。
by tyuuri (2013-03-10 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。