SSブログ

お友達とバーベキュー [雑感]

 娘の中学時代のお友達2人を招いて、家の横でバーベキューをした。

 一人はほとんど生まれたときからのお友達だろう。家も近く、高校は別れたがずっと何かの機会に行き来をしているようだ。
 食材は、娘が運転して妻と二人で買いに行き、5時過ぎから火をおこした。
 まもなく2人がやってくる。そろって顔を見るのは何年ぶりだろう。
 ジンギスカン、ホルモン、焼き鳥、ホッケ、ジャガイモ、サツマイモ、トウモロコシなど焼いて、楽しむ。
 7時頃には暗くなったので、一度片づけて、あとはお友達どうし3人で、トレーラーの中で雑談するそうだ。今はみんな大学4年の年齢で就職活動とのこと。話も弾むことだろう。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 3

HIROMI

トレーラーとは、おしゃべりにはもってこいかも知れませんね。
by HIROMI (2012-08-03 21:34) 

きりたん

いや~~、お父様には不本意かもしれませんが、
はずむのはコイバナでしょうね。
by きりたん (2012-08-04 09:30) 

tyuuri

>HIROMIさん、時々お泊まりにも来ますよ。
>きりたんさん、嘘でもいいからたまにはそんな話が出て欲しいです。娘、息子ともオタク系なので。
>shiraさん、niceありがとうございます。
by tyuuri (2012-08-04 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道音楽大行進車を点検へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。