SSブログ

右手中指と薬指がしびれる [健康]

 先月の15日あたりから、右手中指と薬指がしびれるようになった。

 昨日は、下水管の掃除をしたので、さらに疲れたのかも知れない。今日は、ポットを持つのも辛いようになった。
 明日は、整形外科で診てもらうようにしよう。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

ツルハドラッグ百合が原店 開店 [雑感]

 ツルハドラッグ百合が原店が、きょう開店したそうだ。

 セールがあるので、家族らは行ったという。純水ボトルが無料提供。純水そのものは、いつでも無料だそうだ。何に使うのか、息子に聞いたら、料理とか自分専用の氷作りだそう。塩素が入っていないので、コーヒーメーカーとか加湿器に使うとカビの発生があるらしい。

 歯科医院も同時に開業。昨日の晩だったか、帰宅時にチラシを渡されてびっくりした。
 500m位隣に、私の行きつけの歯科クリニックがあるのだが、今後は競合することになるのだろうな。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

札幌の初雪 [雑感]

 新聞報道によると、札幌では今日午後1時に、(地上での)初雪が観測されたそうだ。

 11月6日には、手稲山に初冠雪。これも、観測史上最も遅い初雪だという。
 職場近辺は、雨降りだったので、雪を見ることはなかった。
 今晩から、雪の予報なので、明日朝は、多少の雪が積もっているかもしれない。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。