SSブログ

アンテナが倒壊 [雑感]

 昨日の強風で、アマチュア無線のアンテナが倒壊してしまった。

 正確には、アンテナを固定していた家の屋上に上がるはしごが壁から取れてしまったのだ。
 幸い他に大きな被害はなかったが、ベランダのガラスが三枚割れてしまった。

倒壊したアンテナ.JPG



 自然災害共済に入っているので、連絡すると、はしごとベランダのガラスの修理費は補償されるようだ。写真と、業者の見積もりと、町内会会長の署名が必要と言われる。

 さて、新しいアンテナをどうするか。自分の部屋にベランダがないので、ちょっと考えなければならない。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 13

コメント 2

ハマコウ

けががなくて何よりでした。
このごろ吹く風が強くなっているように感じます。
この一週間、強風が続き、畑作業が進みません。
by ハマコウ (2021-04-20 15:39) 

tyuuri

 お隣に被害がおよばず、幸いでした。多分、ハラハラして見ていたと思います。
by tyuuri (2021-04-20 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トレーラーの車検教員免許更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。