SSブログ

『山田太郎ものがたり』 [学校]

 『山田太郎ものがたり』第5巻完結編を見る。

 2007年のテレビドラマだから、もう13年も前になる。多部未華子も、17歳だったのだな。
 その多部未華子主演ドラマが、7月7日から始まる。『私の家政夫ナギサさん』TBS系。こちらではHBCだ。昨年の『これは経費で落ちません!』以来。楽しみ。ただ、夜10時からというのがちょっときつい。

 午後、妻と買い物。
 ドラマを見た後、16時半より『ナギサさん』の予告番組を見る。

 エスペラント中級講座、7課のディクテーションに入る。ABCまで。Geocentrismo ー 地球中心主義、「天動説」と訳すべきだろうか。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 7

コメント 4

ハマコウ

映画、『あやしい彼女』で多部未華子さんの魅力を強く感じました。新番組も楽しみです。
by ハマコウ (2020-07-05 22:53) 

tyuuri

 わたしも『あやしい彼女』(2016)からのファンです!
by tyuuri (2020-07-05 22:58) 

いっぷく

私は見忘れを防ぐよう、見たいものは録画セットすることにしました。でもそこまですると、たいていオンタイムでも見ちゃうんですけどね。
by いっぷく (2020-07-06 05:36) 

tyuuri

 わたしは、深夜放送だけは、タイマー録画を息子に頼んでいます。
by tyuuri (2020-07-06 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。