SSブログ

分散登校2回目 [学校]

 1年生は、2度目の分散登校となる。

 健康観察の後、給食、下校。今日は、配膳・下膳を2,3年がサポートしてくれる。

 学年便りの原稿が揃ったので、版を作る。ちょうど両面で収まった。写真を入れようと思ったが、無理だった。
 学校便りの原稿を書く。送別会しおり原稿は昨日書いた。全体の送別会は、宴会場はキャンセルとなり、昼食会で慎ましく行うとのこと。

 勤務時間終了後、分会会議。主任手当放棄書、北教組役員信任投票など。異動する組合員の挨拶。
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:学校

nice! 8

コメント 3

ハマコウ

勤務校も全体の送別会はキャンセル、昼食会となりました。寂しくなります。
by ハマコウ (2020-03-19 05:03) 

tyuuri

 そちらもそうですか。学年旅行の計画もあったのですが、取りやめになりました。
by tyuuri (2020-03-19 19:53) 

ハマコウ

本日、児童(6・5年生)、保護者、職員で卒業式を行うことができました。ありがたく感じています。職員の送別会は昼食会となりましたが、転任職員とのお別れ会である離任式も来週行う予定となっています。学年旅行の中止、残念ですね。
by ハマコウ (2020-03-19 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公立高校合格発表日学年送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。