SSブログ

鎮痛剤と腰の痛み [健康]

 鎮痛剤も、動くと効かなくなるようだ。

 昼までは何とかなったが、午後からはちょっと病んだ。昼にも1錠飲んだのだが。
 5・6校時と授業が続いたのも、影響したのかも知れない。
 帰り道は、腰と言うより、左足の付け根が痛くなった。雨。

 評定の方は1年生の分は、管理職点検まで行って、ノープロブレムだったようだ。3年生分は、先週1名のコメントを追加した。昨年は、別な学校だったが、校務支援ソフトとの相性も悪かったのか、3度ほどやり直しを余儀なくされて、大変な目に遭った。

 今日の雨で雪はかなり解けたようだが、明日からまた降雪が続くという。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休章末テスト採点終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。