SSブログ

夜藍々(居酒屋) [雑感]

 17時に「和氣藍々」の月1度程度のイベント「夜藍々(居酒屋)」へ行く。RIOというグループの演奏。

 19時30分に出るが、43分にあるはずのバスが無い。よく見ると、7時43分のことで、最終は、19時01分だった。
 雨が降りそうだったが、徒歩で帰宅する。雨には当たらずに済んだ。
 今日は、サービスの「dポイント」で購入したリュックが届いたので、使ってみる。サービスポイントとは、「ドコモ光更新ありがとうポイント」が3000、昨年、無料の「dヘルスア」で歩いてたまったポイント等が3000で、計6000ポイントが用途・期間限定(本年8月末まで)が使えたのだ。
 リュックが欲しかったので、ちょうど販売価格が5940円(54%オフ、定価12960円税込)の【SAMSONITE】CLASSIC PFT/TSA BACKPACK 55937-1041 と言うのがあったので、それに決めたのだった。
 届いたのを見ると、「CLASSIC BUSINESS PFT LAPTOP BACKPACK」とある。ノートパソコン、タブレットを収納するタイプだった。PFTとはPerfect FiT の事のようだ。まあ、それはそれとして、使い道はある。
 真っ黒で目立たないので、昔、宝塚の「手塚治虫記念館」で買ったアトムの金色のメダルを、目印にぶら下げた。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。